忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.15:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:29

DATE:05.15.12:10
芸能界は複雑やね


SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。


まだ続いてたんだー!!へぇー

破局とか言われてたのに。

てか、10歳も離れてたんだね。



でも俺的にもっとニュースなのはコレ↓

恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人は昨年夏、せきしろ氏がプロデュースした仕事で一緒になってから親しく交際するようになったといい、昨年末には京都へ旅行へ。はるかは母親にも話しているといい、同誌の直撃に「喜んでましたね~」と話している。

しかも相手はマリナーズのイチロー選手に激似のイケメンだとさ。

話題作りじゃねーの!?

信じられん・・・


まぁ、優しそうな子だけどねw





おめでとう!!!


しかし、幸薄そうだな~^^;
歯だけ隠せばカワイイと思う・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL