忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.19:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:11

DATE:08.26.10:52
腹減りー




朝、コンビニに寄ったらこんな物が目に入り買ってしまった・・・



OLか!!!w




キャバクラ行かない限り頼まない、野菜スティックなるもの

(↓もちろん女の子が頼むだけで、俺食わないけどねw)




味噌マヨネーズだってー



うーん



昆虫になった気分だー



もう買いません


なんか変に口に入れたら刺激されたらしく


腹へったー







とりあえずコーヒーと煙草で昼間で乗り切ろー



今日の昼はカツ丼食いに行こう♪
PR

DATE:08.21.11:14
大人の公園w



営業中とか、仕事詰まったときに立ち寄る公園


ここで子供遊んでるの見たことありません。


俺みたいな親父がいっぱい休憩してる(笑)


一日中いるんじゃねーか?

って顔なじみもいるし



男の寂しい社交場ってやつですよー



みんな顔疲れてるぞーーー

DATE:08.12.11:33
『デトロイト・メタル・シティ』



『デトロイト・メタル・シティ』楽しみっすねー

ってかかなり前からCMやってたのに、なだ公開してないの?って感じだけど。
今月23日かららしーっす。漫画みてないけど面白そうで絶対見に行くつもり!松山ケンイチは漫画キャラ物にはまるね!



に、しても俺のローサちゃんにメス豚はないだろ!!!w

意外にSキャラ?

DATE:08.08.11:53
空!そら!ソラ!!!



今日仕事で郊外きてんだけどヤバイ!

空がデカイ!


このまま海いきてー!!!

今日からオリンピックですね


開会式見れるかなー

DATE:08.05.11:08
千葉まで遠戦!



先週の土曜同期のやつと飲みに行った。
同期って行ってもそいつは会社辞めて、自営始めたから合うのは久しぶりー。
わざわざ、千葉まで会いに行ったけど、花火大会の日だったらしく浴衣ギャルがいっぱいw

行った居酒屋がすげー安くて一見パチンコ屋のよう(笑)

何気キャバクラも多くて、たまには都内から出て飲むのもありかも

みたいなww