忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.18.20:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:52

DATE:01.10.17:48
漫画みたいだ

 自動車教習中、生徒の女子高校生に指示してホテルまで運転させ、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署は10日、強制わいせつ容疑で、同県藤沢市鵠沼、「大塚ドライビングスクール」経営者亀井貫八郎容疑者(62)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、亀井容疑者は昨年11月19日午後4時25分ごろ、路上練習中の同スクールの生徒を、横浜市保土ケ谷区のホテルの部屋に連れ込み、下半身を触るなどした疑い。
 亀井容疑者は、教官として生徒が運転する車の助手席に座って行き先を指示し、ホテルに連れ込んだという。
 この教習所は亀井容疑者を含め、数人の教官で教えている。生徒はホテルの駐車場で「(同容疑者から)早く車から降りて来いと怒鳴られ、1人きりではどうしようもないので仕方なく付いていった」と話しているという。


こんなニュースがあったー!

このおっさん、すげーな!!

変な奴らがたくさんいるから、みんな気を付けよう!!!

オイラは、女の子の味方だぜ☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL