忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.10:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:54

DATE:06.23.11:21
昨日の



夕飯。
一人でさみしく寿司テイクアウト。

今日朝ニュースで見たけど後藤真希ちゃん復活したらしいね!
いきなりアメリカ飛んでいなくなっちゃったけど、まだ芸能活動続けるんだね!
ってか、同じくニュースでやってたけど、米東部マサチューセッツ州で少女が「妊娠協定」を結んで実際に17人の女子高校生の妊娠が確認されてるんだって。
理由は最近のお騒がせハリウッドセレブ女優の影響らしいけど・・・

お腹の子の父親と結婚はしないって事ッしょ?


なんか、悲しい世の中だよね

うちも両親仲良くなかったから、どーしても子供が不憫に感じる


俺は早く結婚したい!!

けど、一緒に生活してく自信がナイッス!!w


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL