忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.19:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:13

DATE:04.04.13:27
インリン・オブ・ジョイトイが否定!


 先日、一部スポーツ紙で6歳年下の男性との結婚が報じられたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが4日付けの自身のブログで、その報道を否定した。インリンは報道について「記事を読んで「インリン結婚!」と読み取ったとしたらそれは残念ながら真実ではありません。私も事務所も、何故あんな一方的な記事がいきなり出たのかわかりません」とコメントしている。
 
 「報道の自由に喝!」と題したブログでインリンは先日の結婚報道について、まず「たくさんの祝福の言葉を頂き、ありがとうございます」としながらも、「(報道した側から)事務所に取材や問い合わせや確認の為の連絡は一切来ていないんです」とし、「読んだ人達にまるで私が結婚したかのように誤解させる記事を、何を根拠に書いたのかまったく理解出来ません」と心境を明かしている。

 ただ報じられた男性との交際は認めており、「彼と私は、仲の良い友人関係を続け信頼を築いた上で、去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と明かすとともに、「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて、私達は喜びと自信を感じ、これをきっかけに、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!と思いました」と綴り、近い将来の結婚にむけて努力していくという姿勢は崩していない。

そうだったのか!
よかったー☆
公式ブログのおしり・・・

神だー(T T)

けど、男いたんだな。まぁ当たり前だけど
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL