忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.08.22:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/22:14

DATE:06.15.23:55
唐揚げが・・・



売ってないし・・・
いつも余ってるのに。

今日の俺のつまみはどーなる訳?
休日出勤した俺にご褒美は?

今スーパーで買って冷凍しといたさしみ、解凍中~

早く引っ越したい。



この部屋絶対なんかいるから

霊感強いから、何かを感じてしまう・・・w


PR

DATE:06.13.10:46
メンズビオレ



メンズビオレ愛用中。
スクラブ(っていうの?)あのツブツブが気持ちいい

肌によいのかは謎だけどw
 
サラリー男は清潔命だよねー

スーツにワイルドさは追求できないしw

イメージガールも清潔さわやか相武ちゃんだしね
いつみてもかわいいーなぁちくしょう

DATE:06.10.10:40
NANA


美人ショット。

これヤバくない?

凜とした顔・知的な眼差し

完全親馬鹿化してるわ~ヤバイヤバイ


昨日NANA見たぁ?
会社の女の子に薦められてみたんだけど

蓮やばいね、腹w
中島もヤバイだろ、色んな意味で・・・・


宮崎あおいは神だねw!!
笑顔はにかんでてかわゆすーww
でも後半は市川由井らしいじゃん

宮崎はやり〇んの役なんて嫌だ!っておりたんでしょー?
プライド高いんだね、ってかだったら前半から出なきゃいいのにー

うーん

微妙な線だね^^;

もう見ないかもー

DATE:06.07.22:00
オデート


夜デート。
しゃぶしゃぶ食べに行った。

もちろん、彼女とですw

彼女べジだから嫌がるかと思いきや、サイドメニューが豊富で気に入ってたようで良かった


夜景が綺麗だったー

DATE:06.03.10:52
ワンコ紹介します


彼女ンとこの犬。
やっと最近なついてきてくれましたー
世話してやったしね
(ってかそもそも買ってやったの俺だし;)

動物好きなわけじゃないけど、なつかれるとやっぱりかわいいw

じっとこっち見てくるから『おいで』って言うと、すげー喜んで飛び込んでくるんだよね

散歩中大きな犬に会うと怖くて震えてるしーw

チョー美人さんでしょ?