忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.08:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:49

DATE:07.31.12:10
飲め飲めイェイ(古)



いやいや昨日は一人で飲みすぎましたー

最高ー

夏はビールに限りますが
最近の食料高騰が何気にきついね
家計簿なんてつけないからわかんないけど

やっぱり高くなってる気がする


今日で7月もおわりか・・

夏なのに全く遊んでねーなぁ

学生に戻りたい季節です
PR

DATE:07.27.16:17
でも8月3日までか・・・



セブンで買い物したら・・・






当たった!!


ラッキーww

水も買う次代なんですねなんて言ってたのが大昔のよう・・・
今は常識になってきたしね


あー時代の流れって怖いww

DATE:07.25.13:34
洗った


久しぶりにジーパン洗った。
なんか洗って初めて履くときのゴワゴワ感が嫌い・・・


あんまり洗わないものだよね?
色落ちするしー


やっと金曜日。
飲みに行くかなー

うまい牡蠣でも食いたい




昨日うなぎ食ってねーや

DATE:07.22.12:36
キームーチーってかカクテキ





夕方まで寝てて、スーパー閉店ぎりぎりにいったらこのお値段。
あら


安い~

スーパーって楽しいんだね~

このカクテキと



こいつで一人呑みしながらTVみてた。
もう親父だなー

人の多いときは外出たくねー

けど昨日は涼しいから過ごしやすかった


今日は死にそうに暑い・・・

午後家から出たくない(´Д`;)・・・・・・・・

DATE:07.19.19:51
男子校出身?俺も!



この子ちょーかわいくない!?
彼女が買ってる雑誌に出てて、一番かわいいじゃんて思ってたら、元男らしくー・・・


信じらんねー(´Д`;)・・・・・・

他のどんなモデルよりも女らしいのに・・


俺、この子なら元男とか、気にしません!(*´∀`)♪
柔らかそうな肌~




久々のヒット!!