忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.20:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:14

DATE:03.26.11:50
後藤真希


芸能活動再開が待たれている元・モーニング娘。の後藤真希が、自身のブログを25日付けで、「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」と綴っている。

 弟の後藤祐樹被告が窃盗容疑で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退した後藤真希。このまま引退か、それとも芸能活動の再開はあるのか? と、その後の動向が注目されていた中、25日付の自身のブログで「お久しぶりです」と書き込んだ。

 続いて「私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とし、いろいろと悩んだ末に、「新たな一歩を踏み出す決意」をした胸中を明かし、「またみんなの前に笑顔で立てるように…。後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。もしよかったら…温かい目で見守ってください」と結んだ。

 なお、この書き込みの後にも1本投稿されており、こちらでは彼女の持ち前の明るさを取り戻し、絵文字を多用しながら現在はロサンゼルスにいることを写真付きで報告。「花粉無くて 本当にgood!!!」とのことだ。


モー娘。入ったときは衝撃的な13歳だったなー

・・・にしても、顔ちがくね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL