忍者ブログ

ギャル男リーマン!!

パチンコ・パチスロを副業とするパチリーマン!!
COPYRIGHT©パチリーマン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:37

DATE:07.16.11:40
完全常連客w



いつもの友達の居酒屋。

昨日はピッチャーででてきました。


このまま飲めと?w




なんでもアリっすねー、君。


まぁ、知り合いのたまり場として成り立ってるような店だからね。



ここにくれば絶対誰かいるし、って寂しい男みたいな事いってみるw




昨日は酔いが回る前に退散。



何故か昨日の肉じゃがは絶品だった!いつもとなんか違う・・・




って言ったら、品質改良の試行錯誤の結果、黒蜜を使用したらしー







いやー、一応経営努力してたのね^^;










PR

DATE:07.14.12:01
カキ氷




さそわれたー


涼しげなポスターが俺を呼んでいる・・・
なんか、いい感じに古い『喫茶店』なんだよね
カキ氷とか懐かしい
よくじぶんちでもつくったなー

この店の前いつも通るのに、一回も入ったことない


そのうち入ってみよー

こーゆーCAFEじゃなくて、喫茶店の王道みたいな店、少なくなってきたな


DATE:07.11.11:33




やばい・・・・



会社の女の子に貰ったVDのチョコ・・・



クローゼットの間から発見^^;
俺こんなとこ入れたっけ~?

下手なことはしないでこのままおとなしくゴミ箱行き~



絶対カビはえてんだろーな



ごめんな、後輩とチョコ(泣)

DATE:07.09.11:35
魚くん



久しぶりに実家顔出した。

夕飯後で何もなくてババァが魚焼いてくれた。

さみしい食事だけど誰かに作ってもらった飯ってうまいなー



親父はまた家にいない。



そろそろ落ち着けよ


このまんまじゃ、死に際寂しい思いするよ?

早く和解すりゃーいいのに。





この歳になって何言ってんだかだけど、やっぱりもう一回位家族で食卓囲みたいよなー。



あー




暗ッwww

DATE:07.06.22:51
この生き物



この前、水族館行った時の。
デジカメにワカメみたいな画像入ってて、なんで撮ったの?って彼女に聞いたら、これ生き物らしいっす。

馬鹿じゃんって言われた;

ってかだったら、その時教えてくれても良くない?
必要なこと以外、無口だからね、この子。


にしてもスゴイねー

これ、わかめにしかみえなくない?


葛西臨海公園すげーっす!!!!